2015年11月16日月曜日

11月15日 4日目 韓国コース

研修旅行韓国コース4日目
今日は朝から天気が良く朝日を浴びながら世界遺産の石窟庵と仏国寺を訪れました。観光客もびっくりするほど沢山いました。紅葉も素晴らしく、流石世界遺産と思いました。生徒達も雄大な景色や建造物に感動していました。その後、慶州ナザレ園を訪問し、ナザレ園理事長の宋先生にナザレ園の歴史を教わりました。そして一時間程交流会を行いました。それぞれのグループが一生懸命おばあさん達とお話をしたり、お手玉やけん玉、あやとり、折り紙、歌など一緒に歌いました。すごく悦んで頂けました。昼食は豆腐チゲを頂きました。すごく美味しかったです。
午後は釜山に戻って、ロッテ免税店でショッピングをしました。みんなお母さんや兄弟、友達に沢山のお土産を買っていました。お父さんにはないのかな?夜は豚カルビとサムギョプサルを頂きました。みんなお腹が膨らみ過ぎています。
明日は朝から釜山の街を自由行動です。最後まで韓国を満喫して欲しいです。
報告者   森地
















0 件のコメント:

コメントを投稿