2015年11月13日金曜日

11月12日 1日目 香港コース

研修旅行1日目、最初は不安と楽しみでドキドキでした。更に僕は初飛行機だったのでその不安もありましたが、飛行機のフライト時間は映画など見ることができて、とても快適に過ごせました。
 香港に到着して外に出た瞬間、日本とは違う気温とジメジメした湿気でとても蒸し暑かったです。
 最初は香港博物館を訪問し、香港の様々な歴史を知ることができとても良かったです。夜ご飯は本場の中華料理(特に北京ダック)が美味しかったです。
明日は大仏を見たりヴィクトリアピークで綺麗な夜景を見ることができるので、明日もメンバー全員でよりよい研修にしたいです!

報告者(AK君)

0 件のコメント:

コメントを投稿