2015年11月17日火曜日

11月16日 5日目 台湾コース

①いよいよ、最終日。最後の日程は、九份の見学でした。「千と千尋の神隠し」のお店のモデルがある場所です。自由散策の時間にして、1時間ほど滞在しました。生徒たちは、景色を見たり、お土産を買ったりと、思い思いの時間を過ごしました。
②この後、帰国に向けて、桃園国際空港へ向かいました。スーツケースを預け、出国手続きを終え、搭乗ゲートへ向かって歩き出したのですが…。思いのほか距離があり、20分近くかかってしまいました。1400に搭乗を開始。15時頃、空港を出発しました。


無事に関西国際空港に到着し、バスに乗って学校へ向かいました。今回の研修旅行が今後の人生に何かしらプラスの影響を与えることを願いつつ、報告を終了します。




0 件のコメント:

コメントを投稿