2015年11月16日月曜日

11月15日 4日目 マレーシアコース

今日は4時からお別れ会がありました。しばらくぶりに生徒達と会うと、皆しっかりとホストファミリーと打ち解けている様子が見てとれました。この二日間で逞しく成長してくれたようです。食べ過ぎなどで少し体調を崩した生徒もいたようですが、胃薬を飲んで少し経つと元気になってくれました。
お別れ会では、会場に大音量のソーラン節が響き渡りました。しかし、負けない声で「ソーランソーラン!」の掛け声を出しながら、皆で元気に踊ることができました。会場の空気も最高潮に達しました。それから、各班が準備してきたクイズ大会をしました。ウェズレイの生徒達も、とても盛り上がりながら参加してくれました。ホームステイの集大成となる良いお別れ会になったと思います。
さてこれから飛行機に乗り込みます。
最後まで気を抜かずに、全員で無事に帰国したいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿