2015年11月15日日曜日

11月15日 7日目 ICCオーストラリアコース

昨晩は雨にもかかわらずACDCというロックバンドのコンサートが近くのスタジアムで催されていて、私が泊まっている部屋にも音が聞こえていました。おじさんたちが大盛り上がりで楽しそうでした。
今日は雨の予報でしたが、曇り時々晴れといったお天気だったので、昨日の計画通りMt.Tamborineと呼ばれる山へ行くことにしました。鬱蒼とした山道を時折写真を撮りながら歩いているうちに、何だか左足首に違和感が…ふと見ると、なんとヒルがくっついている〓慌てて払い落として、途中で帰ってきました。駐車場に戻ってよく見ると、アンディー先生のスニーカーにも二匹ついていました。オーストラリアの自然は甘くありませんでした。
そういうわけで、トレッキングは中止して、近くのマーケットをぶらぶら見て歩くことにしました。アンティークや手作りのお店が並んでいてとても賑わっていました。私はヘーゼルナッツフレーバーのコーヒー豆とnoosa chocolateのマカダミアチョコレートをお土産に買いました。
明日はまた学校です。皆の週末の様子を聞くのが楽しみです。
11月15日(日)
報告者  畑野裕美





0 件のコメント:

コメントを投稿