2015年11月13日金曜日

11月12日 1日目 韓国コース

研修旅行韓国コース初日は全員揃って無事釜山に到着しました。
今日の韓国は温かく穏やかな天気でした。
韓国は日本でいうセンター試験の日で、フライト時間が少し早まりました。
釜山到着後、東菜パジョン作りを体験して美味しくいただきました。
その後、国連墓地を訪れ、釜山博物館に行きました。釜山博物館では朝鮮通信使のコーナーがあり、朝鮮人街道の紹介もあり、生徒達も身近に韓国を感じていました。
夕食はプテチゲをいただきました。
明日は昌原南高校との交流会・ホームスティです。
不安と期待で明日を迎えるでしょう!!
一生の思い出を作って欲しいです!!
(引率者森地より)



0 件のコメント:

コメントを投稿