2015年11月13日金曜日

11月12日 マレーシアコース 1日目

今日は予定通り、5時過ぎにクアラルンプールに到着しました。少しだけ酔ってしまった生徒もいましたが、今は皆元気に過ごしています。機内では、マレー語でキャビンアテンダントさんと会話をしてみたり、マレーシアの綺麗な海や熱帯雨林に歓声を上げたり、初めてのものと出会う感動がたくさんあったようです。ホテルでの夕食も皆たくさん食べていました。バイキング形式だったのですが、女子も男子も目をキラキラさせながらスイーツを選んでいました。
今日はこの後しっかりと休んで明日からのホームステイに備えたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿