2015年11月16日月曜日

11月15日 4日目 単位制台湾コース

研修旅行4日目。研修旅行期間中、お天気には恵まれました。日頃の生徒達の頑張りが神様に通じたのでしょう。今日は快晴です。まずは、総統府見学に全員で行き記念撮影。それから、
今日のお楽しみである小籠包作り体験に出かけました。皮を伸ばしたり、餡を包み、蒸し上がった手作り小籠包と飲茶をお昼に頂きました。
それから、明倫高級中学校との交流会で歌った、千と千尋の神隠しの舞台となっている九份観光に出かけ、部屋班ごとに行動し、モデルとなったお茶屋さんで写真撮影しました。日曜日ということもあり、沢山の観光客も訪れていました。最後の晩餐は、ホテルでお疲れ様会をし、ジュ〜スで乾杯し、研修旅行を締めくくりました。この期間中、大きな事故もなく、自分の体調管理をしっかりしながら過ごせた生徒達は立派でした。明日は、皆様のお力添えのお陰で、全員揃って帰国出来そうです。保護者の皆様、生徒達のお帰りを楽しみにお待ち下さい。関西国際空港に無事に到着し、観光バスが出発し到着時刻が分かりましたら生徒達から連絡させます。




0 件のコメント:

コメントを投稿