2015年11月13日金曜日

11月12日 1日目 シンガポールコース

11月12日(木)曇り

朝早い時間でしたが、一人も遅刻することなく、近江八幡を出発しました。

ほぼ予定通りに中部国際空港を離陸、6時間30分のフライトでシンガポールに到着しました。
外に出たとたん、湿度の高い気候にみんな口々に「暑い」と言っていました。

到着後は夕食。中華料理でした。みんな食欲旺盛で、たくさん食べていました。

その後、シンガポール川のリバークルーズを体験。暗くなり始めるシンガポールの夜景に
感嘆の声が上がっていました。

船から降りるとそこはマーライオンパーク。残念ながらマーライオンがメンテナンス中で
口から水は出ていませんでしたが、そばにあるマリーナベイサンズと合わせて
みんなたくさん写真を撮っていました。

明日はSt. Andrew's Junior College を訪問。交流会とホームステイ。
みんな緊張しているでしょうが、良い経験をしてほしいと思います。

報告者(川口)

0 件のコメント:

コメントを投稿