2015年11月23日月曜日

11月20日 12日目 ICCオーストラリアコース

※アップが遅くなり大変申し訳ありません。(ブログ担当より)

 関西国際空港に全員無事に到着し、19時16分発のはるかに乗り込みました。やっぱり日本は落ち着きますね。早くお風呂につかりたいです。 保護者の皆様のご協力のおかげで、12日間の研修を無事に終えることができました。本当にありがとうございました。 生徒たちは研修中に毎日英語で日記を書きました。ホストファミリーに英語を教えてもらいながらその日の出来事や感想を綴っています。ぜひそれも見ながらお土産話を聞いてあげていただければ幸いです。 11月20日(金) 畑野

0 件のコメント:

コメントを投稿