2015年11月14日土曜日

11月13日 2日目 香港コース

今日は朝からロープウェイに乗って大仏を見に行きました。20分で大仏のあるとことへつきました。最初は景色を見ることができ楽しかったのですが、途中から霧が濃くなり景色が見えなくなり残念でした。
次に水上生活者の村を見学に行きました。独特の雰囲気があり、香港らしい思い出になりました。
夕食は広東料理でした。僕は麻婆豆腐が美味しかったと思います。
今日は天気があまり良くなく残念でしたが、明日はいよいよ交流校の生徒との交流があります。交流校のみんなに負けないくらいのソーラン節を踊って最高の1日にしたいです。
報告者(生徒N君)

0 件のコメント:

コメントを投稿