2015年11月18日水曜日

11月17日 9日目 ICCオーストラリアコース

オーストラリアでの生活も残りわずかとなりました。今日の授業では、かなり難しいリーディングとライティングのテストを受けた後、英語を使うゲームをしました。皆で輪になってオーストラリアの動物の真似をするゲームや「フルーツバスケット」のようなゲーム、シューティングゲームなどをしました。これまでキリスト教や聖書などの授業が多かった分、このように身体を動かしながら英語を使う授業は大変楽しく、教室の中でよりもずっと気軽に英語を使うことができたようです。生徒の皆さんにとって、とても意味のある時間だったように感じました。
明日はゴルフをする予定です。お天気は良いようなので、かなり日焼けするかもしれません。現地の人の話では、オーストラリアの紫外線は日本の6倍強いそうです。日焼け止めと帽子とサングラスが必須です。最終登校日が思い出深いものになればと願っています。
11月17日(火)








0 件のコメント:

コメントを投稿